無料メールセミナー
知らないと怖いステップメールのタブー


登録はこちらからどうぞ

ステップメールのタブーを知らないまま配信して本当に大丈夫ですか? 知らず知らずタブーを犯してしまって、大切な読者を失っていませんか?ぜひ今のうちに「タブー」とその「回避法」を知っておいて下さい。

2008年01月10日

見込み客に送るステップメールのテンプレート集

ステップメールは、
それぞれの状況に応じた配信のシナリオを
設計しておきましょう。

そこで欲しいのが、
シナリオが設計されたメールテンプレートですね。

メールを出すタイミングは、
登録後はほぼ毎日、

そのあとは、
7日後、14日後、21日後、28日後
というタイミングで出すと開封される確率が上がる可能性があります。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77561593

この記事へのトラックバック

ステップメールとは
Excerpt: ステップメールとは、 予め決められた間隔で メールを送信するシステムのことです。 送る日時が決定しているメルマガと違い、 ステップ...
Weblog: アフィリエイターの仮想秘書*みのり*
Tracked: 2008-04-17 14:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。